何も足さない、何も引かない…。




ウイスキーの宣伝じゃないけど
うちの700X…

まさにそのとおりの どノーマル 


オーナーになって丸1年目を迎えるけれど
カスタムには一切 手をつけず
ひたすらノーマルを貫き通している。


っていうより
カスタムにかけるお金がないってことかも?(笑)




でも、ノーマルって いい。
そのバイクのイメージ…そのものだもんなぁ


あれこれいじらなくても
そのまんまの700Xで十分満足してる。


n_700x_a





思えば、
これまで乗ってきた歴代CBも

ほとんど どノーマル… だった。





たとえば、
マフラーを換えるのにン万円使うよりも
そのン万円を、次のTouringのガス代に使いたい。

どうしてもそう考えてしまう…(笑)

n_700x_bc


いじるのも、確かに楽しいと思う。

でも、いじる楽しみより
ボクの場合は、
さらに遠くへ、もっと遠くへ …という楽しみ。


n_700x_bb


たぶんこれだけは
2年、3年…700Xを乗り続けても変わらないだろうなと思う。




がんばれ! どノーマル 700X !!!