700Xのオドメーター
もうすぐ 19,000km







で、ここにきて
タイヤがちょっと気になり始めた今日この頃。




tire14a

フロントがかなり減っている。




tire14b

スリップサイン…もぉぎりぎりかなぁ。
 



で、リアは… 

r_tire001


あれぇ~

まだ残ってる?
フロントの方が早くすり減ってるんだ?







tire14d


でも、このBT-023
けっこう長持ちしたなって思う。

700Xオーナー諸兄のブログ読んでると
15,000や18,000で交換したっていう記事をよく見かけたけど。



あまり飛ばさずに
とことこ田舎道走ってるのが
タイヤのもち具合にも関係してきているのかも?


なんとか、20,000kmまでもつかなぁ。 ( ̄∠  ̄ )ノ




Big1は18インチのタイヤを履いていたので
タイヤの選択肢なんてぜんぜんなかった。

いつもDunlopのロースマ…こればっかり。



700Xに乗り換えて…タイヤ選びが楽しめる?(笑)


どんなタイヤにしようかなぁ~