お待たせ~ って感じで

YAMAHA YZF-R25の発売が決定! 


後出しじゃんけん?っぽい感もしないではないけど
でもやはり
最後に登場した250スポーツ

かっこいい~

と、素直にそう思ってしまう♪

さすがYAMAHA…だね


1411_r25


「毎日乗れるスーパースポーツ」

これがコンセプトなんだって



こんなかっこいいバイクが
たとえば毎日の通勤にも?


おぉぉ 考えただけでもワクワクしてくるぅ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


 



これで日本の4メーカーすべてに
250クラスのスポーツバイクが出揃うことになるんだな。


1411_25all

SUZUKIだけちょっと… ○▽×□な感じがするのは気のせいかな? Σヾ( ̄0 ̄;ノ

 
どれもが
微妙にコンセプトはちがうけれど

250クラスに元気を!っていう思惑は同じ。





これをきっかけに
二輪の世界が元気を取り戻してくれたらいいなぁ。





ちなみに気になる価格を比べてみると

1411allpri


うぅっっっ どれもめちゃ高いンだぁ Σ( ̄ロ ̄|||)

こんな高いのかぁ 最近の250…