サービスキャンペーンで
ディーラーに預けていたFITが帰ってきた。


 
1512f_01
 


あまりにもお天気がいいので
ちょっとFITで走り出してみる。






1512f_02

1512f_03




実は、
今までクルマなんてほとんど興味がなく
買い物とか人の送り迎え程度しか、クルマに乗ることがなかった。

通勤はもっぱら…カブだし。




でもなぜか
このFITに乗り換えてからは
ハンドルを握るのが、なんだか楽しくてしょうがない。
 








ハイブリッドでもない。
RSでもない。

GK3…ふつうの1.3リッターのガソリン車。








でも、なんて言うんだろ…
走らせてる感覚が、とてもいい感じ。


へぇ~
クルマ走らせるって、意外と楽しいんだ。








1512f_04

まっすぐ帰るつもりだったのに

気がつけば
自宅と全然違う方向に、FITは向かっていた。(笑)







1512f_04b

1512f_05

1512f_06



気がつけば
トリップメーターの数字は100を優に超えている。


はぁ? そんなに走ったっけ?




この感覚
700Xを初めて走らせたときの
それ… に似ているような気がする。




もしかしたら
FITでツーリング? も「アリ」かも知れないなぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚