4日(金)にやっと日本公開♪

007 スペクター


007s_a


待ちわびていたこの作品。 
やっぱよかったぁ~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

見応えたっぷり
期待を裏切らない出来映え。 






この007シリーズ

今回の「スペクター」が
シリーズ24作目になるんだけれど
第1作目が制作されたのが…1962年。

なんと、50年以上も続いている作品。 すごいなぁ~








ボンド役は6代目となるダニエル・クレイグ。


初代はショーン・コネリー。

そのあと、
ロジャー・ムーア、ピアース・ブロスナン等々
いろんなボンド役があったけれど
今のダニエル・クレイグが
一番ボンド役にイメージが合う気がする。

007s_a2


最近の007シリーズ。

冒頭でいきなり、
ど派手なアクションシーンが出てくるんだけど
今回もやっぱり…すごいっっ

007s_b

いきなりのハラハラどきどき(笑)



お約束のカーチェイスの場面も満載。

007s_c

007s_d


登場するのは毎回高級車ばかり…。

こんな無残にボロボロにしてしまってもいいのだろうか…
なんていらない心配をしてしまう…。






007シリーズのもう一つのお楽しみは
ボンドガールのお姉さん。

今回は、2人のボンドガールが登場。
モニカ・ベルッチとレア・セドゥ。

007s_e



今回の007は
ストーリーもわかりやすく
純粋に楽しめる作品になっている。

あっという間の…2時間半。
おすすめの一作なり♪