FITのリコールが発表されて
ほぼ1ヶ月…。

やっと準備が整ったとのことで
FITをディーラーに持ち込む。



hrc_001




リコール対象が
16万4000台…というから
これだけ待たされたのもわかる気がする。



hrc_002

ただ、作業は1時間ちょっとで無事終了。







でも、うちのFIT君。

どこも不具合なかったし
つい先日も
北の高原を元気に走り回ってきたばかり。

frc_0911


作業が完了しましたと言われても
乗った感じはなんにも違いがわからない。(当たり前か…笑)





HONDAのサイトのリコール対象箇所の図解。

frc_0909

見ても全然わからない… (●´ω`●)



frc_005

受け取った書類。
これまた見ても…わからない…(笑)


調べてみたら
----------------------------------------------------------------
 ・BBCユニット(昇降圧充放電コンバーター)
 ・EPS(電動パワーステアリング制御コンピューター)
 ・ECU(エンジン制御コンピューター)
----------------------------------------------------------------


ん~ それでもまだわらかない(泣笑)







ま、これで不具合の心配なく走れるんだから
よしとしよっか。

ってか、もうリコールなんて出てほしくないぞぉっっっ