西神戸でインド料理と言えば…ここ。

ナワジョティ

1608nwjt001
 

開店4年目を迎えるこのお店。
本格的なインド・ネパール料理を提供してくれる。



1608nwjt002

現地ネパールのポスターや民芸品が
店内のあちらこちらに。

落ち着いた雰囲気と
カタコトの日本語で対応してくれるスタッフの対応もとてもグッド。

みんな現地ネパールの方だとか。





なかなか楽しくて気持ちのお店。






お勧めは、まずこのチーズナン。

1608nwjt003

 
とろけるチーズの風味。
なかなか食べ応えのある逸品。






こちらのランチセットも
かなりのお得感有り。

1608nwjt004


チキン、ポーク、キーマ、マメ…等々
いろんな味のカレーから2種を選ぶ。

辛さも、
甘口、マイルド、スパイシー、辛口、極辛…の5種類から。





1608nwjt005

選んだのは
ポークとキーマのカレー。

もちろん辛口で…(笑)




このお店。
カレースープの味もさることながら

このナンの味が絶品。

1608nwjt006


初めて注文したときは
その大きさにちょっとびびったけれど

ちゃんと食べられてしまうから不思議。

モチモチ感と香ばしい風味。
このナンだけ食べてもなかなかイケるかも?(笑)












なかなか楽しい?
当店ラム店長のTwiterはこちら。


1608nwjt007

神戸ナワジョティのラム料理長 Twitter
https://twitter.com/nawajyoti01





----------------------------------------------------------------
神戸 ナワジョティ
http://www4.hp-ez.com/hp/nawajyoti/