「ほんと、安くて美味いから。行ってみって」

知人が
めちゃ安くて美味いと評判の焼き肉屋を教えてくれた。


でも、半信半疑。

安い焼き肉屋なんて
妙に薄っぺらい肉だったり、
噛んで飲み込みのにあごが痛くなるくらい硬い肉だったり…。

たいていそんな感じ。




でも、
まぁ騙されたと思って、訪ねたお店がここ。


kutaro001
 
焼き肉 久太郎


京阪神地区を中心に展開するチェーン店。






メニュー見て… びっくり♪




ぇ…1,000以下で焼き肉ランチ??? 

kutaro002
 



ごはんおかわり自由ってのはよくあるけど
カレーも??? おかわり自由?

kutaro003


ランチ食べ放題が1,680円という表示にちょっと心動いたけれど

今日は、
人気メニューと銘打たれた久太郎ランチ990円に。
 


 
kutaro004
 

出てきた肉は
ロース、バラ、ハラミが3切れずつ、計9枚。

さらに、
サラダ、キムチ、定番のわかめスープも…。 

kutaro009

 
これだけで…990円???

しかも、
ごはん、カレーが食べ放題ってか? (◎o◎;;;;;


kutaro005

kutaro006

肉も柔らないし、味もなかなか。
特製タレの味もグッド♪



安くて美味い焼き肉屋… まぢ あたりっっ♪









最後のシメは、チョイ辛口のカレー。(ちゃんと肉も入ってる 笑)

kutaro010

このカレー
3杯おかわりしたのは…ナイショっっ