今年はどこを走ろうかな♪

年の初めに
いつも思い描く
行きたいツーリングエリアベスト5。




計画通り
走れた場所もあれば
夢に終わってしまうルートもあり。

でも
あれこれ思い描くだけでも
わくわくどきどく楽しくなってくるのがバイク旅。




さて…2017
今年の走りたいエリアベスト5は…








【東北】安比高原

17road01

 
4年前に訪ねた東北。
今年は再訪してみたいエリアの一つ。

できれば青森あたりまで北上できたらいいな。






【九州】雲仙温泉

17road02

温泉が多い九州だけど
ここは、
ぜひ訪ねてみたいエリアの一つ。

1週間くらい滞在してみたいぞ。










【瀬戸内】しまなみ海道
 
17road03

実現可能性が一番高いのがこのコース。

本四ルートは3本あるけれど
このしまなみルートは
何度走っても、ほんと気持ちいい。








【北陸】能登半島

17road04


4年ぶり?かな
やっぱりここは、夏に訪ねてみたいエリア。
久々にキャンプ? いや…野宿もありかも(笑)





【山口】角島

17road05
 

6年前にCBで訪ねたこの島。
700Xもぜひ連れて行ってやりたい。

やっぱりここも夏がベストかな♪









--------------------------------

行きたいエリア
あれこれ考え始めると
夜もなかなか眠れない(笑)


ただ…問題は財布の事情…。
春のシーズンインまでに
どれだけ軍資金を貯められるかなぁ ノ( ̄0 ̄;)








※画像はすべて無料壁紙サイトより借用。