今愛用しているナビ
Garmin nuvi1365



ホルダとして使っていたのがこれ…..。

17001teyomo_h
 



ところがストッパーがバカになって
きちんとナビを固定できなくなった。

仕方ないので
ホルダーとナビをベルクロテープで留めていた。



17001teyomo_i


落ちることはまずなかったんだけど
いまいち不安定だし、かっこ悪い。

取り外す時なんて、びりびりと引きはがす感じ(泣)















で、
ネットをいろいろ見ていたら
ちょっと評判のいいスマホホルダを見っけ。

17001teyomo_000

Teyimoというメーカーのスマホホルダー。












ポチったら、翌日に手元に届く。

17001teyomo_a



中身はこれだけ。

17001teyomo_b
 
 


17001teyomo_c


説明書もついてるけど
読まなくても扱いはわかったぞ。(*・ω・)ノ














さっそくスマホに取り付けてみる。

17001teyomo_e




ストッパーがバネになっていて
スマホを挟み込む力はかなり強い。

17001teyomo_f

 

保護用バンドなんて
もぉいらないんじゃない?…と思うくらい。

めちゃがっちりとスマホを固定。






とりあえず
保護バンドも取りつけてみた。

17001teyomo_g

 



なかなかいい感じ。






取り付け部分も金属製でしっかりしている。

17001teyomo_d


ネットの評判通り
これ、いいかも?


これだけがっちりとを固定してくれれば
ナビの代わりとして
スマホをバイクに積んで走れそう♪











かれこれもう5年?
愛用してきたGarminナビはもう引退かなぁ…

智頭も2011年のデータだもんなぁ ヽ(TдT)ノ


17001teyomo_j









--------------------------------

購入はAmazonから
 
期間限定の
2割引のクーポンコードあり 「ZRU2FODM」(2017年12月31日まで)