ミナトとバイク。

このコラボは
なかなか絵になるような気がする。


神戸港周辺にも
雰囲気のいい場所ってけっこうたくさんある。


 




でも
平日は
たくさんの方が港湾施設で働いておられるし

港湾施設の中には
立ち入りが制限される場所もあちこちにあるので

撮影には十分気をつけておきたい。







今回は
わりと撮影のしやすい
そして、神戸っぽい雰囲気満載の? 

撮影スポットを4つばかりアップ。

kobemap001a








■兵庫突堤
 
IMGP3706
 34°40'02.1"N 135°11'06.7"E
 





■神戸ポートタワー

IMG_5879
 34°40'02.1"N 135°11'06.7"E






■ポートアイランド北公園

DSCN9482
34°40'38.6"N 135°12'14.4"E





■灘埠頭

IMGP2726
34°42'04.5"N 135°14'04.7"E
 

場所によっては
重たいけどエンジン切って、バイクを押し歩くことも必要ですね。
施設関係の人や作業中の人がおられたら
「写真撮ってもいいですか?」の一言も…♪





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます。
ミナトだけじゃなくて
温泉や美味しいモノもいっぱいの神戸へぜひ♪