乗り始めてちょうど2年。
FITの走行距離が1万kmを超える。




2年で1万kmって…ちょっと少ないよなぁ。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、クルマ乗る機会って少ないもんなぁ。



1703fit_oil001


んっっっ)))))汗 
かなりぶれまくりだけど 5桁1揃いの一枚。


 



1703fit_oil002

オイル交換のために
オートバックスへFITを持ち込む。






1703fit_oil003
 
かなり広いピット。

すぐ作業かなと思ってたけど
意外に混んでたみたいで、30分ほどの待ち時間。


1703fit_oil004


無事にオイル交換終了。


バイクって
オイル交換すると
あ♪走りが違う…って感じるけれど
クルマってあまり違いがわからないなぁ。








自宅に帰ってFITの洗車。

1703fit_oil005

毎年この時期
黄砂の影響なんだろうか…

とにかく車が汚れまくり。


ほとんど週末ごとに洗ってるけど
だんだん面倒くさくなって… 今回は水洗いだけ。Σ(´д`;)






にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます
そういえばぼちぼち700Xもオイル交換かも? ^^;;;