この春
リニューアサルされたばかりの
神戸メリケン波止場へやってきた。

1704kpark_a
 




今年は
神戸開港150年を迎える。
いろんな関連イベントも予定されていて
この港周辺もちょっと賑やかになりそうな気配。

1704kpark_b

1704kpark_c
 
 



話題のスターバックスコーヒーは
うわさどおり、1時間待ちの行列。Σ( ̄ロ ̄|||)

1704kpark_d

 
この日は
サンバのダンスチームが
広場で軽快な踊りを披露してくれていた。

1704kpark_e
 





神戸ベイクルーズ。


神戸の港をめぐる45分のツアー。

1704kpark_f
 
こんなの乗るのって
本当に何年ぶりだろう…。



久々の船に
ちょっとわくわくどきどき(笑)

1704kpark_g

洋上から眺める神戸の街もなかなかいい感じ。




ドッグ入りした潜水艦もすぐ間近に。

1704kpark_h

1704kpark_j
 
1704kpark_m

 
潮風をたっぷりと吸い込みながら
まったりと楽しめた会場散歩。


1704kpark_l



ん~
潮風に吹かれながらの港めぐり。
これ、なかなか気持ちいい♪



船で長旅もいいだろうなぁなんて思い始めたぞ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます。
フェリーの旅、今年も計画したいなぁ。