この700Xというバイク。


走る距離を重ねれば重ねるほど
その良さがひしひしとわかってくる。


まるでスルメのような…?(笑)









先日
2日をかけてめぐった敦賀Touring。

やはり今回も
快適な旅をサポートしてくれた。

1706inp_a

1706inp_b


長時間乗っても
全く疲れ知らずのポジション。

常用回転域での
心地よいエンジンフィールとトルク感。


回転を上げなくても
パワフルな走りを約束してくれるこのバイク。




この低回転クルーズができるということが
長旅の過程では
どれだけライダーの負担を減らすことに寄与してくれることか。

毎回旅に出るたびに、それを実感することができる。




かなりの距離を走ってきたけれど
その燃費性能にも、未だ陰りは見えない。

先日の敦賀Touringでは、
またまたリッター40kmの数値を叩き出した。





1706inp_c

1706inp_d




肩の力を抜いて
そして、余計なことは考えず
ただただ気ままに走り回りながら旅を楽しみたい。


そんな自分流のツーリングスタイルには
ぴったりの相棒。








この夏も
まだまだ距離をのばしてやらなきゃな .。゚+.(・∀・)゚+.゚