タイヤ慣らし

700X おNewタイヤで走り出す♪

交換したばかりのおNewタイヤ。


ちょっと感覚違うけど
なんかとっても気持ちいい。




灯台の見えるいつもの場所へ。

1707newt_a





海峡公園にも立ち寄ってみた。

1707newt_b



タイヤも
ブレーキパッドも新品になったし…

さぁこの夏はどこまで走ろうかな



1707newt_c


って、
橋の向こうから
ふと、四国に呼ばれたような気が…(笑)




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます
そういえば…四国は最近走ってないな…






外気温3度…でも、タイヤ慣らしに走る~♪ NC700X

「うっそぉ  こんな寒い日に走るのぉ?」
「絶対風邪ひくよぉ」

なぁんていう家人の声を背に
ルンルン気分でガレージから700Xを引き出す。




先週換えたばかりのおNewタイヤ。

こんないい天気なんだから
やっぱ、慣らしに走り出さなきゃね .。゚+.(・∀・)゚+.゚



外気温3°C



確かに寒いけど
装備さえしっかり整えれば
そうビビルほどの寒さじゃない。

(いや無理して言ってるんじゃなくて…ホントだってば 笑)

 




ほらぁ こんないい天気なのに♪

1412nr_a


でも、風はかなり冷たい。

1412nr_b


小さな公園を見つけて、小休止。

冬枯れの並木が
なんかちょっともの悲しいなぁ。


1412nr_c

1412nr_e












農道脇の小径に入ると
きれいに色づいた花壇を見っけ。


こんなに寒くても
しっかりと葉を色づかせる葉ボタン。すごぃなぁ

1412nr_d




冬の道を走っていて
こんな色づいた花壇を見かけると
妙に嬉しくなってしまう。

 









ぁ、そうだ…。
今日はタイヤの皮むきに走りに出たんだった(笑)







1412nr_f

なにこれ?

まだ…
ぜんぜんじゃんっっっ (; ̄Д ̄)
 









livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 夏の終わりの海へ
    • 夏の終わりの海へ
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    • 真夏のダム巡り(2) 青野ダムへ NC700X
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード