通勤帰路のバイパス。





ボクのBig1にピタッと付いてくるバイクが一台。

甲高いマルチの音。
明らかにヤンキー仕様の紫色のバリオス....。




ヤなやつがくっついてきたもんだ。

 



信号待ちでピタッとCBの隣につけると、
何かメット越しに言いたげな様子。



関わるのは面倒だ。

信号が青に変わると、Big1はドバッと嵐の加速。




 

ふん、なめてんじゃねぇぞ....
こちとら旧車と言われてもBig1。

腐っても鯛! ぼろくてもBig1っっっっ!



リッター四発に、勝てると思うなよっ!


run001



 

ぐっと加速して、突き放す。


それでも、必死で食らいついてくるバリオス。
信号を超えるたびにこの繰り返し。







 

そして大通りの信号で2台並んで停車。
 


なんじゃぃ、こいつ。しつこい奴....。


 

隣に目をやれば、こちらを向いて何か言いたげな様子。

ん?なに?なに?なんだっ??

 



メット越しに必死で何か叫ぶバリオスのヤンキー兄ちゃん。

 
「あのぉ!聞こえますかぁ~」
「な、な、なんじゃいっ!」










「あ、あ、あのぉ~ テールの球、切れてますよぉ~」
 

あ゛ぁぁぁ....ありがと....ぉぉぉ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



bn002

※画像はイメージです