初夢

2017 初夢ベスト3 叶えばいいな…こんな夢

2017年

初夢に見たい夢 ベスト3






【その1】 目覚めたら、北海道を走っていた!

2017hokkaido

携帯が鳴る。仕事場からだ…。

「おぃ!おまえ今どこにいる?仕事は?」
「うるせぇんだよ! 旅が終わったら仕事にもどってやるよ」


一度でいいから言ってみたい… こんな台詞。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







【その2】 目覚めたら、そばにペンタのカメラが

2017k1

まぢっすかぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

K1?K-3Ⅱ? おぉ~
ぇ?645Zも??

いいんですかぁ 
これ、全部もらっちゃっても? うひゃひゃひゃ (o^∇^o)ノ









【その3】 目覚めたら愛車700Xが池の中に

 
池の中から神様が現れた。

2017kamisama


「おまえの落としたバイクはこの700Xか?それとも2016年の750Xか?」

2017nc


「も、も、もちろんっっ 2016年の750xですっっっっ!」












さぁ…
くだらないことばかり考えてないで
年賀状の返事でも書かなきゃ…













 

Shinちゃん的初夢 2014Version

2014年
こんな初夢 かなえばいいなぁ 









■初夢 その1
目が覚めたら、
アメリカ大陸のROUTE50に立っていた。




dream14a

ボクのそばには、NC700X。

そして天の声が…
「さぁ、思いっきり走りなさい…」
「えぇ?し、し、仕事は?」
「そんなことは気にしなくていい。さぁ走り出しなさい

「ま、ま、まぢっすかぁ!行くぜ~!」 (o^∇^o)ノ

  



 

■初夢 その2 
目が覚めたら、
いつものガソリンスタンドにいた 
  



dream14b

「おめでとうございます!あなたが当選者です!」
「は?なになに?」
「ガソリン1年間、無料サービス当選!おめでとうございます!」

「わぉぉ! やったぁぁぁぁl!」 .。゚+.(・∀・)゚+.゚







■初夢 その3
お前のNC700Xはどっちだ? 



Touring先で事故ってしまって、 
NC700Xを池に沈めてしまった…><。

途方に暮れるぼくの前に神様が現れて

「お前のNC700Xはどちらだ?」

----------------------------------------------------------------
・どノーマルのNC700X
・フルオプション装備のNC700X
----------------------------------------------------------------




「さぁ、どちらだ?」

「えぇっ!も、も、もちろん…フルオプション装備の…」 (* ̄∇ ̄*) うひょっ

dream14c

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ってな わけ ねぇよなぁ… Σ( ̄ロ ̄|||)




 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南淡にて…美味しいベーカリーSHOP見っけ♪
    • 南の島へ FITでGo♪
    • 南の島へ FITでGo♪
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード