四国

この夏はブルーアイランド…四国をめざそう♪

いろいろあって
ちょっと出遅れたこの夏の遠乗りプランニング。


伊豆、阿蘇、北陸…
いろいろ考えてみたけれど

そうだ…四国に行こう!










これまで
いろんなバイクで四国を走ってきた。

mem_sk001

mem_sk002

mem_sk003

mem_sk006

mem_sk007

mem_sk009

mem_sk008

mem_sk010



でも
ここ5年…
四国へはとんとご無沙汰だった。






今年は700Xで
ブルーアイランドを駆け抜けてこよう。

夏の四国といえば
もちろんここ…。

四万十川




shikoku17map


行くぞ! 四万十
待ってろよ~




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます。
あとは、仕事をどう休むかだなぁ…(笑)






そう言えば、ここ数年…四国を走ってない

ここ数年
愛車で走り回ったエリアを
日本地図に落としてみた。


tmap000

けっこういろいろ走ってきたなぁ。
と、思いながら見直してみると

ん… 四国はぜんぜん走ってない???










神戸から四国
直線距離にして65km。

実は、
めちゃ近いエリアなのに
ここ数年、全然走ってない…。



map010



なんでなんだろ…?


やっぱり本四橋の通行料金の高さが
知らず知らずのうちに
四国を敬遠する原因になってたのかなぁ…。


神戸-高知 260km 4,329円

高速代4,000円って
西は山口、北は金沢まで走れてしまうもんなぁ。 




でもでもそれでも…四国♪


景色もいいし、食べモンも美味いし
温泉だってあるし…

魅力いっぱいのエリア。











昔のアルバム開きながら
ちょっと四国への思いを馳せてみる。



sk001

Brosで走った四万十川の沈下橋めぐり。




sk002

吉野川沿いでのキャンプTouring。




sk003

Raidでチャレンジした国道439号走破。





sk004

sk005

CBで走った高知~カルスト台地。


ん~ 懐かしい。
よかったなぁ 四国Touring…。

まだまだ走りたい場所もいっぱい。





数年ぶりに四国渡るのもいいかも知れないなぁ♪
橋の通行料ケチらずに(笑) .。゚+.(・∀・)゚+.゚






 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード