手作り

食卓に春を呼ぼう

暦の上ではもう春なのに
まだまだ寒い日が続いてる。

今日も雪がちらつく休日。


でも
気分凹んでばかりはいられない。

一足早い春気分を味わうぞ! ということで
真っ赤なイチゴ満載のホワイトケーキ作り。


1702ck_a
 
1702ck_b

いい粒が勢揃いした本日のイチゴたち。

1702ck_c

1702ck_d

1702ck_e


一気に食卓に…春がキタァ♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


1702ck_f
 







にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
アクセスありがとうございます♪
k-3Ⅱ+Sigma18-250ズームで料理写真を撮ってみたり…^^






 

とってもバレンタインな夜♪

甘党にはたまらないっっっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

14vt001

14vt002

14vt003

14vt004


どれから食べよっかなぁ~
うれしい悩みっっ (゚∀゚)アヒャヒャ


そして極めつけは…
手作りシュークリーム♪

14vt005
14vt005a
 

とってもバレンタインな夜…♪




 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード