早朝

わかっちゃいるけど…やめられない(笑)

夏の朝は明るいから

ついつい早めに起きて
家を飛び出してしまう。




仕事が始まるのが8時半。



わざわざカブで遠回りして
寄り道を楽しむこともしばしば。








1607cmg001

土日はめちゃ賑わう海水浴場の浜辺も
平日の早朝はこんな閑散とした空間に…。


へっへへ
ビーチを独り占めじゃんね(笑)



1607cmg002
 

1607cmg005
 

沖を往く船なんかを眺めていると
あっという間に時間は過ぎていってしまう…。


そして
ぎりぎり職場に駆け込む始末…(苦笑)


わかってるんだけど
やめられないんだなぁ 寄り道癖 …。




 

カメラ片手に早朝散歩

きゅっと冷え込んだ朝

目覚めたばかりの町の朝へ
カメラ片手に繰り出してみる





朝露に濡れたニチニチソウ 

m_walk01

m_walk02






ふり返れば コスモスの群生…


m_walk03


今日も
気持ちよく晴れそうだなぁ







 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 700X 燃費の不思議
    • 700X 燃費の不思議
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    • 夏が来たらやっぱりここへ 但馬海岸ツーリング
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード