走り納め

走り納めはミナトまで

今年のラストラン。

走り納めに選んだ場所は、神戸のミナト。




気温が上がるのを待って
9時過ぎに、700Xに火を入れる。





案外気温は上がらない。
道路脇の気温表示は5℃。

それでも
年の瀬らしい冬晴れの空が気持ちいい。








 




20kmほどの道のり。
いつものミナトにやってきた。

161231a
 

港湾施設とオートバイ。

何の関係もないんだけど
意外とそんな絵の中に不思議と溶け込んでいる。


161231d

161231e

161231c

161231b


ふらっと走り出す…
そんな行き先に、
この神戸のミナトは定番の場所の一つ。


とくに何があるわけではないんだけど
ミナトから遠望する神戸の街並みがお気に入りだったりする。


161231f






















小一時間ほど
ミナトを楽しんだあとはまっすぐ帰路へ。





午後からは
2台の愛車の今年最後のお手入れを…

161231g



愛車磨きに使うのは
今回からユニコーンのカークリームに。

161231i


昔よく使っていた懐かしいこれに換えてみた。
プレクサスは予算の都合で今回は見送り…(泣)

安いワックスだけど
けっこう汚れも落ちるし、仕上がりもなかなかいい感じ。

さすが長寿のカークリーム。






161231h



今年も本当にお疲れ様
どうかゆっくり休んでくれよな…

なぁんてことを愛車に語りつつ、磨いてやったんだけど


正月明けたら
きっとまたすぐ走り出すんだろうな…(笑)





 

FIT君 走り納めの後は、しっかり洗車♪

休日に車を走らせることなんて
これまでなかったことのに

今年はFITで走る
そんな休日が増えてきた。



今日は
そんなFITの走り納め。


1513_flr001
 
1513_flr002
 

ほんとに
気持ちのいい穏やかな天気。

こんな年末もめずらしいよなぁ。












走り終わった後は
ガレージ前で洗車タイム。

1513_flr003

1513_flr004

1513_flr005


自分で手洗いしてやるなんて
いったい何年ぶりだろう(笑)


1513_flr006

1513_flr007



最後は
Waxで仕上げてぴっかぴか .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 




気分も新たに…
来年はこいつで遠乗りもしてみたいかも♪







さぁ
明日は700Xの走り納め。

どこまで走ろっかなぁ












 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    • K-5Ⅱsに恋してしまった(笑) 1000ショット撮ってみて思うこと
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード