2017

2017 桜のキ・オ・ク

17sakura_a

17sakura_b

17sakura_c

17sakura_d

17sakura_e

17sakura_f

17sakura_k

17sakura_g

17sakura_h

17sakura_i

17sakura_j



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
いつもありがとうございます。
今年もいろんな桜に出会うことができました♪ ^^









2017 今年はここを走りたいっ♪ NC700Xツーリング

今年はどこを走ろうかな♪

年の初めに
いつも思い描く
行きたいツーリングエリアベスト5。




計画通り
走れた場所もあれば
夢に終わってしまうルートもあり。

でも
あれこれ思い描くだけでも
わくわくどきどく楽しくなってくるのがバイク旅。




さて…2017
今年の走りたいエリアベスト5は…








【東北】安比高原

17road01

 
4年前に訪ねた東北。
今年は再訪してみたいエリアの一つ。

できれば青森あたりまで北上できたらいいな。






【九州】雲仙温泉

17road02

温泉が多い九州だけど
ここは、
ぜひ訪ねてみたいエリアの一つ。

1週間くらい滞在してみたいぞ。










【瀬戸内】しまなみ海道
 
17road03

実現可能性が一番高いのがこのコース。

本四ルートは3本あるけれど
このしまなみルートは
何度走っても、ほんと気持ちいい。








【北陸】能登半島

17road04


4年ぶり?かな
やっぱりここは、夏に訪ねてみたいエリア。
久々にキャンプ? いや…野宿もありかも(笑)





【山口】角島

17road05
 

6年前にCBで訪ねたこの島。
700Xもぜひ連れて行ってやりたい。

やっぱりここも夏がベストかな♪









--------------------------------

行きたいエリア
あれこれ考え始めると
夜もなかなか眠れない(笑)


ただ…問題は財布の事情…。
春のシーズンインまでに
どれだけ軍資金を貯められるかなぁ ノ( ̄0 ̄;)








※画像はすべて無料壁紙サイトより借用。


 

2017 初夢ベスト3 叶えばいいな…こんな夢

2017年

初夢に見たい夢 ベスト3






【その1】 目覚めたら、北海道を走っていた!

2017hokkaido

携帯が鳴る。仕事場からだ…。

「おぃ!おまえ今どこにいる?仕事は?」
「うるせぇんだよ! 旅が終わったら仕事にもどってやるよ」


一度でいいから言ってみたい… こんな台詞。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







【その2】 目覚めたら、そばにペンタのカメラが

2017k1

まぢっすかぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

K1?K-3Ⅱ? おぉ~
ぇ?645Zも??

いいんですかぁ 
これ、全部もらっちゃっても? うひゃひゃひゃ (o^∇^o)ノ









【その3】 目覚めたら愛車700Xが池の中に

 
池の中から神様が現れた。

2017kamisama


「おまえの落としたバイクはこの700Xか?それとも2016年の750Xか?」

2017nc


「も、も、もちろんっっ 2016年の750xですっっっっ!」












さぁ…
くだらないことばかり考えてないで
年賀状の返事でも書かなきゃ…













 

2017 海峡を赤く染める初日の光


170101a




今年も
初日の出を拝みに海峡の公園へ。

170101b

170101c

ん~
やっぱりすごい人。Σ( ̄ロ ̄|||)







日の出時刻は午前7時7分。

ビルの谷間から
少しずつ空が明るんでくる。




170101d

170101e

170101f

 
雲一つない海峡の空に
ゆっくりと昇る朝日。


170101g
 

今年は
最高の初日の出が拝めたぞぉ♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんかいいこと、ありそうな予感♪(笑)










 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    • 小さな港町室津を訪ねて NC700X@セピアカラー版
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード