Amazon

Amazonのほしい物リスト

夜な夜な
Amazonや楽天のサイトを開いていると

物欲大魔王のイケナイ囁きが
あちらこちらから聞こえてくる。



でも
勢いで ぽちっっ! ぽちっ ぽちっ

これをしてしまうと、
あっという間に財布の中が寒くなってしまう。

amzn_001a



だから最近は
買いたい物は
全部ほしい物リストにほうりこんで

そして
しばらく眺めることにしている。



よし!
1ヶ月…我慢してやっぱり欲しかったら…  ポチろう!(笑)





 

ゲットしてみた♪ カメラ用ディパック

Amazonベーシックの
カメラ用ディパックを購入。

つい最近まで3000円台だったのが
ぇ? 2000円???

こういうバッグも価格変動するんだぁ…


14dp001a


ちょっと大柄なバッグ。

でも、見た目とちがって、これ…メチャ軽い!



中には、位置を変えることができる仕切り。

さっそく、K-30、レンズ、他諸々を詰め込んでみる。

14dp001b

 おぉぉ けっこう入るじゃん♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



14dp001c

14dp001d

バッグのサイドには
三脚を固定できるベルトも付いている。


14dp001e

ファスナーにはしっかりと Amazonのロゴが…(笑)




でも、この価格でこの出来なら
こりゃもぉ文句なしにいいんじゃないかなぁ


早く持ち出してみたいぞぉぉ♪




 

ポチッと…!! PENTAX K-30

あれこれ悩んだけれどぉ~
思い切って…ポチッ♪ 


デジタル一眼…

PENTAXのK-30


k30



Amazonのクーポンが、
昨日のの23時59分まで…。

ぎりぎりに購入決断っっっっ オオーw(*゚o゚*)w


フィルムカメラの時代から
ずっとCanonのカメラを愛用していたけれど

今回、ついにPENTAXユーザに…。



これまで以上に
バシバシ撮るぞぉぉっっ

まずは700Xへの積載方法を考えなきゃ~




発送はちょっと時間かかるとか

ん~ 紅葉シーズンに間に合うかなぁ (*´∇`*)




 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 目に眩しい緑のシャワーを浴びながら
    • 目に眩しい緑のシャワーを浴びながら
    • 目に眩しい緑のシャワーを浴びながら
    • 目に眩しい緑のシャワーを浴びながら
    • カブのリアボックスの中身
    • カブのリアボックスの中身
    • 道の駅あれこれ
    • 道の駅あれこれ
    • 道の駅あれこれ
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード