K30

カブ散歩 小さなお社まで

ちょっと寒さが緩んだ午後。

ぶらっと
カブで走り出してみる。


1612ahjj_a

やってきたのは
町外れにある小さなお社。




夏休みなんて
暗くなるまで近所の子どもの声が聞こえてくる境内。

今日は人っ子一人なし。
冬はもう外では遊ばないのかな…?


1612ahjj_b

1612ahjj_d








なんでもない風景を
50mm単焦点で切り取ってみた。

1612ahjj_c

1612ahjj_e

1612ahjj_f

1612ahjj_g

1612ahjj_h

akjj012


とくに珍しい場所でもないのに
カメラ片手に
なぜか夢中になってしまっている自分がいるぞ(笑)

 


 




神社の裏の広場にカブを乗り入れる。 


1612ahjj_i
 

春になったら、

ここ…
桜の花がいっぱい咲くんだよな。



akjj011
 
1612ahjj_j


蕾がふくらむのは
まだまだ先。

これから冬本番…
お互いがんばって乗り切ろうぜ♪ (* ̄∇ ̄*)











 

単焦点レンズでツーリング写真を撮ってみた

ツーリングに出るときは
いつもCanonのPowerShotを持ち出していた。


でも
たまにはPENTAXも活躍させなきゃ♪





っていうことで

今回
ナップザックに背負ったのは
K30と35mmF2.4単焦点レンズの組み合わせ。


1612_k30a

 






撮影場所は、吉井川河川敷。

時間:午後2時
天気:曇りがち、ときどき晴れ








4
35mm 1/1000 F2.4


35_1000_f5
 35mm 1/1000 F5
 

 
35_400_f10
35mm 1/400 F10



35_320_f5
35mm 1/320 F5
 


35_100_f9
35mm  1/100 F9



場所を変えて R373ぞい並木道

35_80_f14
35mm 1/80 F14
 





 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • 最近ハマってるスイーツがこれ♪「栗原さんちのおすそわけ」
    • いつもの海へ Cub50
    • いつもの海へ Cub50
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード