YZF-R25

キタァァァァ♪ YAMAHA R25

お待たせ~ って感じで

YAMAHA YZF-R25の発売が決定! 


後出しじゃんけん?っぽい感もしないではないけど
でもやはり
最後に登場した250スポーツ

かっこいい~

と、素直にそう思ってしまう♪

さすがYAMAHA…だね


1411_r25


「毎日乗れるスーパースポーツ」

これがコンセプトなんだって



こんなかっこいいバイクが
たとえば毎日の通勤にも?


おぉぉ 考えただけでもワクワクしてくるぅ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


 



これで日本の4メーカーすべてに
250クラスのスポーツバイクが出揃うことになるんだな。


1411_25all

SUZUKIだけちょっと… ○▽×□な感じがするのは気のせいかな? Σヾ( ̄0 ̄;ノ

 
どれもが
微妙にコンセプトはちがうけれど

250クラスに元気を!っていう思惑は同じ。





これをきっかけに
二輪の世界が元気を取り戻してくれたらいいなぁ。





ちなみに気になる価格を比べてみると

1411allpri


うぅっっっ どれもめちゃ高いンだぁ Σ( ̄ロ ̄|||)

こんな高いのかぁ 最近の250…
 




 

YZF-R25♪登場 250が熱いっっ

YAMAHAの250 Newモデル

YZF-R25 

11_yzfr25_vrc1_3


ついに市販化♪

といっても、
7月にインドネシアで…と言うことらしいけど
 
でも、
きっと国内販売もするんだろうなぁ♪








この頃
250のスポーツバイクが
かなり熱くなってきているような気がする。

なんか…そのどれもが、メチャかっこいい。



KawasakiのNinjaや
HONDAのCBR250Rも
どちらもモデルチェンジして、洗練されたデザインになったと思う。

二眼の面構えっていうのも、なんかいいよなぁ…。

cbr14a

ninja14a






フルカウルのデザインだけ見れば
一昔前のレーサーレプリカを彷彿としてしまいそうだけど

このNewモデルたち…
昔のような尖った部分はほとんど感じられない。


このR25も
毎日乗れるスーパーバイク…がコンセプトなんだとか。






日常の使い勝手に重点を置いた
でも、メチャかっこいいスポーツモデル…

そんな新しい250スポーツが次々と登場♪


このバイクたちが
若い世代をバイクの世界へと誘う

そんな起爆剤になってくれたらいいな。







livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    My YouTube



    ギャラリー
    • グローブしたままスマホをらくらく操作できるアイテムがワイズギアから登場
    • グローブしたままスマホをらくらく操作できるアイテムがワイズギアから登場
    • グローブしたままスマホをらくらく操作できるアイテムがワイズギアから登場
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    • 住吉神社 アジサイ苑にて
    最新コメント



    バイク ブログランキングへ


    にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
    にほんブログ村








    バイク用品から中古バイクまで バイク総合情報 【Web!ke ウェビック】




    QRコード
    QRコード